アウトリーチフォーラム事業 岐阜セッション、無事終了しました。

バタバタでしたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあるため、ホームページにもご報告をさせていただきます。

今年度参加させていただきました「アウトフォーラム事業 岐阜セッション」のガラコンサートが2/20(土)に無事終演致しました。

地域創造や各コーディネーター、サブのスタッフのみなさまを始め、岐阜県やお世話になりました市町村の関係者の方々、そしてお客さまに感謝しております。
貴重な機会、体験をありがとうございました!

また、今回ご一緒させていただきましたグランツ弦楽四重奏団とピアノトリオLinon、Francのメンバーのみんなもお疲れさまでした(^^)

アウトリーチを通して、よりお客さまに「伝える」ことの大切さを学びました。
「伝わる」ためにも、これからも演奏やプログラミングなどよく考え、お客さまとかけ換えのない時間を過ごせたらと思っています。

次回岐阜方面では、「クアルトクラリネットアンサンブル定期公演2016」を企画しています。
地域活性化のためにもこれからも頑張っていきます!

image

image

image

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。