小学生は元気ですね。。

今日も小学校の吹奏楽の指導があったのですが、懇談期間のようで、13:30からレッスンがスタートしました。

まあ少し早い時間からレッスンができていいなとだけ思っていたのですが、授業が少なかった分、みんなやたらと元気でした。

いつもの15:30とかのときでも元気だと思っていましたが、13:30はやばかった…。

僕は声が通らないので、少しでも私語があると聞こえにくくなり、今日みたいにあちこちで話し声があると無理ですね。。

いつもは大丈夫ですが、注意をしても元気良すぎて抑えられなかったです。

小学校の先生はすごいですね^^;

僕は厳しいです。。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す