最後のレッスンだったようです。

この日は朝から個人レッスン、昼からは高校、夕方から中学校のパートレッスンをする、一日中レッスン日でした。

移動距離も多くて大変でしたし、渋滞で昼ごはんを食べる時間がなくなり、空腹のままレッスンスタートとしんどい流れ。

でもどちらもコンクール前最後のレッスンだったので、できるだけ良い成績になるよう注意点を伝えきました。

まだできていないところはできるように、練習頑張ってね。

そして、中学校のほうは今日が3年生最後のレッスンでもあったようです。

時間が経つのは早いですね…。

入部してきたのがついこの間のように感じています。

また高校でも楽器を続けて音楽を楽しんでくれたらと思います。 

まずはコンクール。

後悔をしないよう、やれそうなことはすべてやってください。

県大会で会えたら会いましょう~。

↓午後の高校は土砂降りでしたが、移動先は晴れていました^^;夏っぽい空がきれい。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す